・リンベルのスペシャル・セレクトには<ホテルエピナール那須> 温泉ペア入浴券 もあります。


ホテルエピナール那須は広々としたくつろぎ空間と、様々な屋内外の施設・設備を誇る、総合アミューズメントともいえるリゾートホテル。標高500mに位置する露天・内風呂と、多彩な大浴場は、敷地内にわき出る単純温泉。中でも露天の岩風呂には滝が流れ、川には鯉が・・・と風情十分。その他、芳香豊かな桧風呂、サウナ・ジャグジーはもちろん、エステやマッサージなども併設されています。

千本松牧場
乗馬や乳搾り、動物とのふれあい体験などのほか、手作り体験館や熱気球の体験フライトなどがあります。遊んだ後は園内にある温泉に入り、那須千本松牧場の搾りたての新鮮な牛乳で作った自家製乳製品を存分にお楽しみください。

リンベルを割引購入なら「カタログギフトの木村陶器 楽天ショップ」

カタログギフト・プレゼンテージ

カタログギフト・プレゼンテージ

 

リンベルはその時々の流行をいち早く捉えて、話題の商品をカタログに掲載しています。

スイスの家庭用品メーカー、ボダムの特色は、使いやすさと、機能性に優れたデザイン。
アイデア抜群の家庭用品メーカーより、スマートなアイテムをお届け致します。

ボダム

ボダム

イギリスのデザインプロデュースオフィス、LSA
斬新でおしゃれなセンスが世界各地の高感度なセレクトショップで支持されています。
高品質のガラス素材を使用しており、透明感が美しい色合い。
また、オリジナルデザインに基づき、熟練した職人たちによって丁寧に仕上げられています。

カタログギフトは、年々進化を遂げていますが、その牽引役はいつも、カタログギフト業界トップのリンベルです。

リンベルがカタログギフトの割引にはじめてグルメを取り入れた時は、ほんとうに驚きました。

クール便が始まったのと軌を一にしていますね。

世の中の様々な進歩をいち早くキャッチして、利用していますね。

「カタログギフトは宅急便と印刷屋のためにあるんじゃないか?」などと陰口をたたく者もありましたが、ここまで普及するとは思いませんでした。

今ではグルメの内容も、産地直送や有名料理店の看板商品なども加わり、
カタログギフトの中の一番の人気商材になっています。

リンベル

リンベル